残す所あと一週間で12月ですね。
つまり一年の終わりが近いということ、
過ぎてしまえば本当に早いものですね(*^^)

そして私の目の前には・・・

明日から期末テスト!!

っていうか課題提出がヤバイ!!(涙

でっかいパネルとか立体とかの課題ばっかりで
いぢめですかー!!(;´Д`)ってカンヂです。

最近まぢめに課題やってるしね・・・(苦笑


と、もうひとつ。


私のバイトは居酒屋です。
来月は年末です。

=忘年会!!

でも、する側ではない!!(ノ◇≦。)

来月はバイトでコロサレそうだーorz

と、まぁ。。

今日と言う雨模様に体ダルダルしながら嘆いてみます。

皆も体調崩さないようにがんばって!!

トラヘ>>
絵遅くなるよ・・・
ゴメンネ(*´Å`*)
ディ様へーw
なんとかかんとかできたよー。
一ヶ月も遅れてるあたり( ゚Д゚)イッテヨシですが;
そして一ヶ月分があったのやら・・・

かっこいい・・・?
うまくかけなくて困りました^^;

ひとまずファイルが大きいので・・・開ける際お気をつけを。

追記へ(*゚▽゚)ノ

アップロードしたら画像が汚い;orz
>>ディたん
激しく誕生日プレゼンチュ遅れてごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…
絵はね、多少書けたんですよ。取り込む時間がなかなか無くてorz
テスト終わったんで明日授業中にがんばります・・・(ヲィ
(;゚д゚)ァ.... 明日体育(ゲフッ

>>トラたん
まぢっすか∑(゚Д゚ノ)ノ
さすがに無理かも(>▽<;; アセアセ
お手紙なら書きましょう(@@;
書くとかいってかなり書かなくてすみませんでした(;´Д`)
リアルなんだか毎日疲れてるよー。体力もたないよー(苦笑)
だれか癒してケロリ(;´Д`)ヴァー

トキたんは、日々成長してますよ。
寝方が手がグーになってるときとかかわいいです(・∀・)ニヤニヤ
まだ寝て起きて泣いて~の繰り返ししかできないのがもどかしいです(*・ε・*)ムー

私のほうは、今日は通信のほうの学校登校日でした。
終わってからカラオケへGO☆彡
9時間延々と歌いましたよー。主に私ではないですが(´∇`)ケラケラ
そのメンバーの中で一番最高得点が出せたのでよしとします∑d(´∀`*)グッ!

TMさん(西川ちゃん)のPVかっこよかったー(oノωノ)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

さて㌧下の記事のコメンツ返ししまま☆彡

トラたん
ちょおおおっとまっつたぁ!!(何
何故に家とか栄誉Σ(゚ω゚*ノ)ノ無理だぢぇw
いぢめでつか゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
そんなトラたんにはなにもあげないぞー(#゚Д゚) プンスコ!


・・・まぁジョウダンでしょうけどww


ディたん
トラたんには殺されませんよーw
てか、誰にも殺されませんって (´ー`)y─┛~~

時間掛かりそうですががんばりますねー。
気長にドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

てか二人とも・・・私より年下だったなんて(つд・)(数ヶ月w

愚痴でつ。
てか言いたい事を思い立ったまま書きすぎてイミプメイ(苦笑

気持ちの整理のためにとりあえずかいただけなので。
見ない事推奨かも(;´Д`)

でも誰かに分かってほしいなんて

勝手な自分でw

ごめんね。
                   
    
